さて、このブログでは主にデレステ用途での端末の動作確認を主に行おうと考えています。

なぜそんなことを始めたかと言いますと、私自身端末選びで何度か失敗しているからなのですね 。

そんな経験から、皆さんには端末選びに失敗して欲しくないという思いで当ブログを開設させて頂きました。

このブログが皆さんの参考になれば幸いです。

 

■目次

 ・免責事項
 ・当ブログの画像・文章について
 ・リンク先の情報について
 ・Amazonアフィリエイトプログラムについて
 ・アフィリエイトリンクの掲載について
 

■免責事項

当ブログに掲載されている情報は個人的に検証したものであり、内容の正確性を保証するものではありません。記事で紹介した情報により、損害を被った場合に関しても当ブログでは責任を負いかねます。また、当ブログで掲載されている情報は、予告なしに内容を変更する場合があります。何卒ご了承ください

■当ブログの画像・文章について

当ブログに掲載されている文章や画像を、無断で他サイトへ転載することを禁止します。当ブログの文章を引用する場合には、著作権法上認められた正しい引用方法で行い、引用元ページもしくは当ブログのトップページへのリンクを貼ってくださるようよろしくお願いいたします。

■リンク先の情報について
当ブログに貼られているリンクの中には、第三者サイトへのリンクが含まれている場合があります。移動された先のWebサイトの内容の真偽等につきましては一切責任を負いかねますことをご了承下さい。

■Amazonアフィリエイトプログラムについて

当ブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

■アフィリエイトリンクの掲載について
当ブログで掲載されたリンク、及び、その他のリンクでは楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイトなどのアフィリエイトリンクを使用している場合があります。リンク先の商品は当ブログが管理・販売していることではありませんので、商品に関して発生したトラブルや損害は当ブログでは責任を負いかねますことをご了承ください。